2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月23日 ツーリング

梅雨入りしたけどこの土日は天気がいいらしい。日曜は、息子の部活の玉拾い当番なんで 本日、SRVと出撃、R7~R101~r35で岩木山方面へ、雲に覆われて岩木山が見えません。 r31~r30(岩木ネックレスロード)へ、この辺から岩木山もはっきり見えてき…

6月22日

ブートキャンプ、基本編でヘロヘロ、腹筋運動はついていけない(T_T) が、モチベーションUPのため応用編にチャレンジ、しかし全然ついてけません、休み休みでなんとか終了。 もうちょっと基本編で頑張ります。

6月17日(日)

先週前半、ブートキャンプで筋肉痛、後半、風邪で「なんだかな~」な1週間。 この土日、天気もよさげで、絶好のツーリング日和だったのだが、なんか体がフワフワして 気持ち悪いのでSRVに乗るのは諦めて、息子の卓球の応援、男女とも団体戦は明日の決勝…

風邪

週明けからのどがいがらっぽかった。 木曜の夜から咳き込むようになった、金曜午後、早退して病院へ 4日分の薬を処方してもらう、熱もでてきて、食欲も無い、ただ寝るだけ。

筋肉痛・・・

全身が痛い、まるでロボットのようにしか動けない。(T_T) ブートキャンプ、1週間連続でなんてとても無理、体が慣れるまでは基本編から進めないな。

ブートキャンプ

ビリー凄すぎ、どんどん追い込んできます。 腹筋運動での姿勢のキープがメチャメチャきついです。 「ビリー、キープは勘弁してくださいm(__)m」って画面に誤っちゃうくらいです。

休日

相変わらず週末の天気予報は雨、息子も熱をだして休んでいるので、なんの予定も立てられず。 土曜日、息子を病院へ連れて行き、それから散髪、雨は降ってないが怪しい空模様、SRVを出すのは諦めた。 日曜日、午後から出撃、r26を上っていく、飯詰に下る道は…

’07初ツーリング

盛岡の息子のところまで荷物の配達 スロットルアシストを装着して6時出発 R7を南下して碇ケ関からR282で盛岡へ 帰りはR4で20数年ぶりに渋民方面へ、初めて走った渋民バイパスは 正面に姫神山、バックミラーに岩手山が見えて凄いいい感じ!! 沼宮…