2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

革ジャン探し

同僚の奥さんが出産間近なので、同僚とはしばらくどこにも行けない。 革ジャンをゲットするため、時間があるときはフリマや古着屋を見て歩こうと思う。 今回は弘前周辺をまわった。 タイトでライトな革ジャンが欲しい~ (そもそもそんな革ジャンってあるの…

物欲

洗濯までした革ジャン・・・またカビだらけになってしまったので処分した(T_T) ---------------------------------------------------------------------------- スポーツや趣味、娯楽をはじめるには専用の装備を準備するのが妥当であろう。 しかし、生来へ…

フートレストが・・・

昨日、中学総体の応援から帰ってきてから、津軽あすなろラインを走ってきました。 4DN界の凄い人、H氏のHPで言っている Fブレーキ残しのコーナーリングを試してみたが、ギクシャクしてNG つづらおりのあすなろラインだからか、なにかと忙しい感じがしてダメ…

中学総体

中学総体2日目終わりました。 明日、団体決勝トーナメントです。 明日は仕事なんで応援にはいけませんが頑張って欲しいです。

SRVメンテ

今週末は中学総体なので昨日オイル交換して、今日どっかに行こうと思ってた、が、 昨日は1日すっきりしない天気、今日も梅雨のような空模様なので午後からSRVのメンテナンス 1.オイル交換 ・前回から3000 ・HONDA純正G1 抜いたオイルは結構綺麗だった。次…

下北ツー

佐井村うに祭でうに丼を食べるぞ~(^o^)丿 昨日のすごい雨も上がり道路も乾いてる、雨の心配は無いようだが風が強い、気温も低め(T_T) <ルート&立ち寄りスポット> ・R4~R279~R338~r40~R338~R279~R4 ・道の駅よこはま ・道の駅かわうち湖 ・アルサ…