2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラチェット

親戚からラチェットレンチ貰ってきました、TOP工業製です\(^▽^)/ 家に帰って早速チェックしてみるとクルクル空回りしてます、 これでは締めることも緩めることも出来ません(T△T) だめもとで分解してみました、ギヤ等の欠けはありません。 CRCで…

革ジャンが・・・

この前、サドルソープでクリーニングしていい感じになったと思ってたのに、 カビで白くなってました・・・_| ̄|○ どうせ着られないのならという事で、洗濯しちゃいました(^^ゞ どうなることでしょうか{{{{(゚∀゚;)}}}} コ、コワー

冬支度

SRVを冬眠させました。 車のタイヤもスタドレスタイヤに交換しました。 いよいよ冬がやってきます、今年は大雪の予報だとか・・・(T_T) 春まで頑張りましょう(^o^)丿 チ:23480- オ:24500-

’07最終ツーリング 盛岡へ

早朝まで雨が降っていたようで、アスファルトが濡れている。 天気予報は晴れ、ギリギリまで悩んだが、予報を信じてSRVで行くことに。 盛岡に着くまで、ウェット路面、気温も1桁、さすがに寒かった、岩手山の頂上も白くなっていた。 嫁が、五戸ツーのお土産…

ドンキホーテ

ドンキホーテに行ってきました。 正直、期待はずれでした、ワクワクもドキドキもありませんでした。 僕的には、東急ハンズみたいな店が出来て欲しいです。

もうすぐ冬じゃん、寒いじゃん、着るなら革ジャン

26年前に購入した、カドヤの革ジャンです(襟のボアとインナーのムートンは行方不明(T_T)) おととし、実家が、新幹線の工事のため解体されるとき、回収してきました。 持ってきたときは、カビだらけで、革もガチガチに硬くなっちゃてました。 オイルを塗っ…