2012-01-01から1年間の記事一覧

木工

暇に任せて…… 作ってみました。

ミラー修理 その2

三度目の正直で やっと取り外し出来ました(^_^;) SRVのミラーが左右対称で良かった(^O^)/ おもりにスポンジを貼り付け本体の中へ ミラーを張りつけて… やっと完成。

ミラー修理

オークションにて入手 送料込 ¥1,660なり ドライヤーで温めながら、慎重にこじってみます。 やっちまった…_| ̄|○ ガク

( ̄Д ̄;) ガーン

どうもミラーから異音が… 振ってみるとカタカタ音がします。 防振用の重りが動いちゃってるようです。 分解してみます。 エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ? <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! やっちゃいました・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん コイツのせい・・・(-_-メ;)テメ・・・ スポンジがボ…

またチョイノリ

http://goo.gl/maps/ty3mt ↑今回のルート 土屋バイパスは初めて通行しました。 茂浦ー浦田バイパスはまだ開通してませんでした(T_T) 帰り給油しました。リッター/32.6前未任靴拭

ちょいのり

http://goo.gl/maps/9Vmzr ↑このルートを走ってみました。 青森CCからR103は、めちゃ狭いですけど八甲田育成牧場周辺はいい感じでした。

ピボットカバー

↑これに ↑これで ↑こうなりました(^_^;)

お彼岸

でかいスーパードライです(@_@;) 故人はビール好きだったのでしょうか(^_^;) ↑特に意味はありません(^_^;)

クラッチケーブル交換

クラッチケーブルを交換します。 紐で結んでから古いクラッチケーブルを抜いていきます。 新しいクラッチケーブルを紐に結んで紐を引いていきます。

復活 2

バッテリー交換 (ACデルコ) オイル交換 (ホンダ G1) タイヤ交換 (ダンロップ K527)

復活 1

長期休眠してましたが、復活いたします!!

ワイルドだろ~

酔っぱらっているようですね(^_^;)

マルバシモツケ

りゅうきゅうつつじ

満開です \(^o^)/

わかりずらいですが・・・

ほぼ散ってしまったソメイヨシノですがピンクいろの葉っぱが(@_@)

青森市森林博物館②

ちりはじめました。 ↑こひがんざくら ↑(左)こひがんざくら (右)そめいよしの

春の嵐

昨晩は風がすごかったです。 ご近所さんです。 強風でトタン屋根がめくれあがってました。

青森市森林博物館

ソメイヨシノが咲きました。 ↓なんという花でしょうか?