2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

’08.08.23 下北ツー

福浦までウニ丼を食べに行った。 天気はあまり良くないが、生ウニのシーズンもそろそろ終盤、 スケジュール的にも今日しかない。 低温&強風の中、4時間かけて対面したウニ丼・・・ ぶっ飛びました!! ご飯よりウニの方が多いんじゃないかとも思えるほどで…

プチ・オフ

サイドカーSRVのmiuさんから、お誘いを受けた。 何回かメールのやり取りをして、ホーマック浪岡店で10時30分に待ち合わせ(^o^)丿 少し運転させてもらったけど、カー側に曲がれなくってビビッた。 「道路に出ても良いです」と、いってもらったが、とんでもご…

大鰐周遊

ハンドルアップの効果を確かめる為、大鰐まで。 目的地は早野瀬ダム。 ダムの先に「石の塔→10辧廚隆波帖 指示に従って行ってみる。 「石の塔→5辧廚隆波弔魏瓩た辺りから砂利道になっが、 フラットダートなのでゆっくり進む。 しかし、残り2劼らガレ場に、し…

ハンドルポスト・・・試乗

ハンドル1本分ほどアップしたSRVを試乗。 時間が無いのであすなろラインへ。 見た目にはかなり変わったような感じもするが、 いざ運転してみるとそれほど変化なし。 下りの右カーブでステップをガリッと擦った。 ステップをするのはこれで2回目、正直ドキッ…

プチカスタム・・・ハンドルポスト

数年前に入手し、取り付けたとき、ハンドルを目一杯切るとワイヤー類が渋くなるので、 取り付けを諦めていたハリケーンのSR400用セットバックハンドルポスト。 最近、数名の方々がビラーゴ用ハンドルポスト(ハリケーン製とハンドル位置が、ほぼ同じになる…