2015-01-01から1年間の記事一覧

1967 Honda Supersport 125

Yamaha XS500

今年もやってきた

一年ぶりのどんべり(*^^)v

GSX250E

↑このバイク、ツボです。 二代目の愛車がGSX250E刀でした。

SR400③

スーパーチャージャーです\(◎o◎)/!

SR400②

クロコダイルですか?((((;゜Д゜)))

1972 Norton Commando

↑タンクはCB400F(4in1)、コンビネーションメーターはCB450かな?

SR400

4DNいろいろ③

お~も~ら~し~ 2

なんか部屋が灯油臭い(´・ω・`)? ストーブの不完全燃焼かと思ったら…… 燃料ホースが劣化して灯油が漏れてた(((( ;゚д゚)))アワワワワ 速攻で交換しましたよ(;´・д・)=3ハァ

お~も~ら~し~(T_T)

コタツで晩酌しながらうつらうつらしてたら、なんか股間に不快感…… 濡れてますけどーーーーー!www 漏らしたかーーー(T_T) いやいや、どうやら床暖の不凍液が漏れてるようだ━━<(ll゚◇゚ll)>━━!!!!! 調べてみると、以前に穴をふさいだパンク修理パッチから不…

きょうは、ハロウィン

ハロウィンってかぼちゃ食べる日とちゃうのね~ ↑むつの一球入魂かぼちゃ 1株に実を1個しか結実させないように栽培されたかぼちゃだそうです。 もともとが甘いので、砂糖は入れないで、水も少なめで煮るそうです。

2015.10/18 北秋ツーリング

8時30分、M氏と出発。 秋田県道309号(くまげらエコーライン)を走破して春のリベンジをしようと思ったが、災害の為通行止めらしい(T_T) 取り敢えず、『道の駅たかのす』まで行く事に。 碇ヶ関までは17℃前後だったけど、秋田に入った途端13℃に!!…

2015.10/10 油川 海水浴場

大病を患ったワンコ、完全復活には、まだまだなので、 砂浜でリハビリ。

青森県 西海岸ツーリング

いつもの様に相方M氏と出発した。 天気は晴れ。ちょっと肌寒いが…。 一応、目標は十二湖にした。 R7を南下、浪岡から津軽自動車道を使う。 風が強い!!!! 終点、つがる柏インターから、西に向かう。 『道の駅もりた』で一服。 ハーレーのおっさんとしばし…

もうすぐお盆ですが…

海上運行と花火大会を以てねぶた祭りも終わりました。 ねぶたが終われば秋風が吹くと言われておりますが、 今年はとにかく暑い(>_<) 7月でSRVの自賠責切れましたが、 暑くて乗る気が起きないので、スルーしております。 どうすべ*1 *1:+_+

2015.7/26 八戸ツー

本日は、サンドクラフト2015 in みたねに行く予定でしたが、天気が読めないので、比較的天気が良さそうな太平洋方面に予定変更、八戸まで行って来ました。小学校の遠足以来、40年ぶりの蕪島を左手に望みつつ葦毛崎展望台へ到着。皆さんおすすめののホロンバ…

次回のツーリング予定

相方のM氏からツーリングのお誘いがありました!(^^)! こちらに、行ってみたいとお願いした所、OKいただきました(^_^)v 26日おじゃましまーすm(__)m

DAX

HONDA DAX ST70

アンチカ ニベニナッタバタッテ マンズマンズ インデネベガ

↑赤丸の部分を切断 ↑天地をひっくり返してネジ止め ↑完成 アンチカ ニベニナッタバタッテ マンズマンズ インデネベガ (すこし まがっちゃったけど まぁまぁ いいんじゃないですか)

ストーブが恋しい…

東北地方もやっと梅雨入り。 この土日は、めちゃくちゃ寒かった。 ↑ワンコも寒そう*1 *1:+_+

リフレクター修復

家にあったステーで修復してみたけどなんか気に入らない…(--〆) もうちょっと考えてみよう…(^_^;)

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

到着直前、M氏に指摘されてびっくり!!(ノ゚⊿゚)ノ ナンバープレートステーが割れてました( ̄□ ̄;)!!

2015.06.21 岩手ツー

2015 IWATE モーターサイクルフェスタに行って来ました\(~o~)/ 相方のM氏と岩手山焼走り国際交流村に向けて7時に出発。 往路はR7~R282を南下、復路はR4を北上。 走行距離は340㎞ ↑KAWASAKI H2R ↑左からKAWASAKI Ninja250SL、Ninja250…

We are REDS!

無敗で第一ステージ優勝ですd(≧▽≦)b

ワンコが立った!ワンコが立ったd(&gt;_&lt; )

まだヨロヨロですが、10日目にしてついに歩けるようになりました\(~o~)/ 自分に何が起こったのか分からず、ショックからなのかご飯も全く食べず、 もしかしたら「進行性脊髄軟化症」じゃないかと心配しました(T_T) 食欲がもどったら以前の様に郵便カブや…

5月ももう終わりです

6日のツーリング以降バイクに乗ってない(オイル交換の時エンジンはかけたけど)(-"-) ワンコ次第だけど、6月は八幡平のこれかこれに行ってみたい。

ワンコ 大病す

ヘルニアだと診断された。 ワンコは自由に動くことが出来ない。 僕はトイレの介助等で寝不足。 今日で一週間、少しは良くなってるみたい…(> <。)

オイルコウカーン!

↑今回もこれ!

ベースはCUBかな?

EVバイクだってΣ(゜◇゜ノ)ノ