2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三沢航空科学館へ

ガンダムアニメの上映があるから連れてけってことで2年ぶりに行ってきました。 上北町内でシルバーのVTR250とすれ違ったとです!!気温4℃ですよ~気合入ってますね!! アニメの内容は大気圏突入、真空状態、無重力の事を解説した物でガンダムの登場シーン…

レッズ、ホルガー・オジェック監督解任

昨年ACL優勝後、リーグ戦優勝目前で失速したまま、今シーズンも2連敗だったので 仕方ないのかもしれないけど、それにしてもわずか2試合で解任とは(・.・;)ワシントンやめ損じゃないか(T_T)

引越し完了

引越しまでにゴミ出して、梱包なんかも終えとけと言っていたのだが、それでも部屋の中はわやになってるだろうと思い、9時から作業開始予定で早朝盛岡へ出発。 部屋は想像以上にきたなかった。「ゴミ出せって言っただろ!!」と言う俺に「だいぶ出したんだけ…

久々に

体重が60圓りました!!体脂肪も17%です\(^o^)/ とはいえ、おなかの肉もつまめるほどありますが(T_T) ここ3年ほどは63圈∈嚢發紡世辰討觧?錬僑賢圓△辰燭里波鷯錣亡鬚靴い任后! あと2垓おとすとBMIも22になって病気になりにくい身体になるそ…

大掃除

長男が帰ってくるので1部屋空けるためにヨメが大掃除をしております。 片付ける物の大半はオモチャと漫画本(^^ゞ 捨てるにはもったいない、オークションはちょっとめんどくさい、って事で、ゲー倉で買い取ってもらいました。 来週は、トラックレンタして盛…