July 15, 2007

イメージ 1

イメージ 2

同僚とクラシックカーフェステバルinこみせに行く予定だったのだが天気予報は雨なので昨日中止にした。体が空いたので盛岡に送る予定だった荷物を配達する事にする。

いつものルートを今日は車で行く、碇ケ関でローレル、S800、サニーとすれ違った、黒石にいくんだろうな、小坂ではカブの集団とすれ違う、荷物をいっぱい積んでるのはロングツーリングだからか?

帰り大更で「電柱調査中」の看板を背負ったセローがいたけどなんなんだろう?

青森に入り午後1時頃でも雨が降る気配なし、気温もぐんぐん上がってるし、ツーリング中止にしなっきゃ良かったな(T_T)

平川市でヨタ8、てんとうむし、箱スカとすれ違った、駐車場空いてたらこみせに行こうと黒石市役所へ行ってみたが、止める場所はなさそうだった。青森に帰ろうと信号を右折した所の床屋さんの駐車場で緑のSRVを発見、緑もいいねーなんて思って通り過ぎようとしたら、なんと側車付きだった!!
細部までじっくり観察したかったが不審者と間違えられるとやなので車の中からコッソリ撮影(~_~;)

どこの人なんだろう、お話し聞きたかったな~。