感謝!!

イメージ 1

イメージ 2

17年前の雑誌です、SRV250のレポートが載ってます。
ツーリング仲間でもある同僚が古本屋で見つけたからと買って来たくれました。

この手の記事は概ねメーカーへのよいしょもあるので、いいことを書いていても割り引いて読まないといけません、が、ネモケンさんのSRVのレーポートは、納得できました。

回転を上げて走ると何かと忙しい感じがして疲れるので、高めのギアでコーナーリングするんですよ
その時の感じがすごい好きなんですけど、ネモケンさんに言わせると中低速はバイクが勝手に曲がるように出来てるんですって、そんで回転を上げて走るときはしっかりと曲がる為の入力をしないといけないとか・・・そういう走りができないで曲がり難いって言う人はシロウトだそうです・・・(T_T)

まあ僕はプロではないのでこれからも高めのギヤでドコドコさせながらコーナーリングします。
だって、それが本当に気持ちいいんですから(^o^)丿