男鹿ツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

6時30分、同僚と男鹿へ向かって出発
R7を南下、大鰐でコーヒータイムの後、道の駅たかのすでトイレ休憩、熊谷ナンバーのZX-12Rのオーナーさんと少しお話する。北海道に行って来たとの事、「ただただ、走ってばっかしでした」って言ってるけど、顔がにやけてる、きっと楽しかったんだと思う。この後、山形~新潟を廻るとか、うらやまし~。

R7~R105~R285で五城目へ、この辺から急に暑くなってきた、R285~秋田県道104号~R101で男鹿市へ、秋田県道59号で男鹿半島をぐるりと廻って、入道崎へ、途中の海は凄くきれいでした。入道崎から寒風山に寄って、大潟村産直センター潟の店へ、ここでお目当てのシフォンケーキを購入、嫁へのお土産に。

大潟村から能代へ、能代からR7を北上、何度か休憩を取りながら帰宅。

●走行距離:420
●燃費:31.4/l
●所要時間:10時間