ルート探索

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

台風の影響で通行止めなんかあるし、道路上に枝や葉っぱが散乱してるだろうから、峠道はやめて
気にはなってたんだけど通ったことのない道を探索してみた。

R7を南下、浪岡からr13に入ってすぐ、広域農道・常盤、田舎舘という標識が目に入る、その道を行ってみよう。

途中、2のぞろ目になりそうだったのでカメラに収める、青森では珍しいカントリーサインもついでに撮ってみた。

信号もない田んぼの中の農道を何台もの車に抜かれたけど、今日はまったり走りたい気分、終点は、田舎舘駅の近くだった、駅の横の倉庫とSRVはいい感じだな。

道の駅でお土産の丼プリンを購入、同じルートで帰ってきた。

慎重に運転してきたけど、プリンは少し崩れてました(T_T)