バイクフェア

軽自動車&バイクフェアに行ってきました。
昨年までは《バイクに触れないで下さい》って注意書きがあったんですが、
今回どこにも無かったので、係りの人に聞いてみたら、またがってもOKとの事。
色々またがってきちゃいました(^o^)丿

kawasakiのW400/650とゼファーχがなんかしっくりきたかな?
まーお金が無いから買えないし、kawasakiってどうもメカの信頼性に欠けるので(所有した事は無いので勝手な思い込みですけど)

帰りはRBとハーレーとHONDAのお店に寄ってきました。
貰ってきたパンフレットの中にHONDAの今後の発売予定ニューモデルってチラシが入ってたんですが
CB223Sの他に250侫優ぅッド(ホーネット、VTRに代わるニューモデル)って書いてありました!!
kawasakiのNinja250も発表されたし、SUZUKIとYAMAHAもがんばって250侫ラスを盛上げて欲しいな。