メンテ・・・クラッチケーブル給油

イメージ 1

イメージ 2

昨日、次男の誕生日プレゼントを買う為に、トイザラスとヤマダデンキにいったんだけど
売ってなかったので朝一で工藤模型へ、さすが工藤模型、無事入手できました(^o^)丿

帰ってきてからクラッチケーブルに給油、SRVクラッチはケーブルの取り回しのせいかちょっと重いので、まめな給油が欠かせない。給油後は随分軽くなった。

メンテ中、職場に忘れ物したのを思い出したのでSRVで職場まで、その後、競輪場から津軽あすなろラインの中腹までいって帰ってきた。

タイヤも5シーズン目、真ん中だけ減ってスリップサインが出そう、サイドはバリバリ残ってるんですけど(T_T)