プチ・オフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

サイドカーSRVのmiuさんから、お誘いを受けた。

何回かメールのやり取りをして、ホーマック浪岡店で10時30分に待ち合わせ(^o^)丿

少し運転させてもらったけど、カー側に曲がれなくってビビッた。

「道路に出ても良いです」と、いってもらったが、とんでもございませんって感じです(T_T)

miuさんの運転でカーにも乗せてもらった、振動や突き上げも無く、
サスペンションの効いた、良い乗り心地だった。

お昼頃までお話して、解散、R7合流地点まで後ろを走らせて貰う。

miuさんは体重移動できれいに曲がってた。

R7で左右にお別れした。

miuさんありがとうございました。