姉さん、事件です!! part2

奥さんの日記をお読みくださいm(__)m

 ≪朝から刑事さん、テレビ局の人、新聞社の方何人も何人も聞き込み?
話を聞きに来ていました。
 その度にワンコはうるさく吠えるし、夕べから寝ていないし
少々疲れて来ていたところにまたチャイム。
(今度はなんだよ・・・)
 玄関に出ると私服を来た刑事さんが警察手帳を見せながら立っていました。
「交通課の刑事です」
・・・交通課???
 近所の事件とは関係がないそうで、ひき逃げ事件の車を探していると。
ナンバーがうちと一緒。
 夫が仕事で乗って行っているので車はココにはありません。
車の色は違うのですがまあ遠からず・・・・・
 ひらかな部分の他が同じナンバーの車はたくさんあるそうで、その中の一台がうちらしいです。
 他に何台くらい同じナンバーがあるのか知りませんが、同じ日に2度も刑事さんの訪問です。
 それも我が家に結ばれた黄色いテープをその時だけ外して真っ黒なデカイ覆面パトカーが玄関を塞ぎ。
 刑事さんも「私達もここの家だと知ってびっくりしました。一日に何度もすみません」と笑いながら頭を下げて帰られました。
 笑い事じゃないくらいこっちはビックリしたんですけどね。≫

アタシ、ひき逃げの容疑者になってます_| ̄|○