三戸まで行って来た

イメージ 1

イメージ 2
天気予報がコロコロ変わる(-"-)

当初は深浦へマグステ丼を食べに行く予定だったが
県南の方が天気良さそうなのでサクランボでも買ってこようかっつう事で
三戸方面へ(*^_^*)

何か微妙な空だったけど、平内に入った辺りからすっごい青空、気温もぐんぐん上がる。

名川チェリーセンターでサクランボ買うつもりだったけど梅しか置いてなかった(T_T)

噂に聞いた三戸望郷大橋を見に行って、道の駅さんのへで昼食、
ひっつみ定食が美味そうだったが、あまりに暑かったのでざる中華を食べた(*^。^*)

少しでも涼しいようにと帰りは五戸から十和田湖経由で帰ることにした。

しかし、涼しいどころか寒かった(@_@;)

青森に入った頃から雨が降ってた(+o+)

青森はずーっと霧雨だったらしい!!

道の駅さんのへで売っていたサクランボを買ったんだけど半分ほど傷んでた<`ヘ´>

やっぱりサクランボは名川にかぎるね(T_T)