5/21 今季初ツーリング 中南津軽方面

M氏と、今年の初ツーリング。
まずは、西目屋の津軽ダムを目指します。

イメージ 1

↑水陸両用バス

イメージ 4
↑スクリューが見えます

イメージ 2
津軽白神湖

イメージ 3

続きまして、昼食のため、大鰐のひばのくに迎賓館に向かう、国道7号線から虹貝川沿いに早瀬野ダムに向かって行くのだが、道がどんどん狭くなり、とうとう獣道の様に…間違えたみたい(T_T)

引き返して、再び早瀬野ダムに向かう、しかし、碇ヶ関の道の駅の裏に出た(・・?

早瀬野ダムには、何年か前に行った事があったんだけどな~
どこで間違ったんだろう(+o+)

しょうがないので道の駅で味噌ラーメンを食べました。

イメージ 5
↑西目屋でみつけたポッカコーヒー懐かしいから買っちゃいました。
柴田恭平がCMしてたんだよ(*^_^*)