フートレストが・・・

昨日、中学総体の応援から帰ってきてから、津軽あすなろラインを走ってきました。

4DN界の凄い人、H氏のHPで言っている
Fブレーキ残しのコーナーリングを試してみたが、ギクシャクしてNG

つづらおりのあすなろラインだからか、なにかと忙しい感じがしてダメダメ
競輪場あたりだとどうだろう?

家に着いて、SRVの汚れを拭いていたら、左のフートレストがぐらぐらしている、
増締めしようと見てみたら8mmの六角レンチが必要、あいにく手持ちの工具には無い(T_T)

8mmのボルトにダブルナットでチャレンジ、3回ボルトがねじ切れたけど何とか締めることが
できた、8mmの六角レンチをゲットしてもう1回ちゃんと締めてあげよう。