プチカスタム・・・ハンドルポスト
数年前に入手し、取り付けたとき、ハンドルを目一杯切るとワイヤー類が渋くなるので、
取り付けを諦めていたハリケーンのSR400用セットバックハンドルポスト。
最近、数名の方々がビラーゴ用ハンドルポスト(ハリケーン製とハンドル位置が、ほぼ同じになる)を、
ワイヤー類の取り回しもそのままで取り付けしている記事を読み返し、再度チャレンジしてみる事に。
今回はワイヤー類、ブレーキホースの状態を確認する為にヘッドランプを外して作業した。
ワイヤーの張りを緩め、ブレーキホースをクランプからはずしフリーにした状態で、ハンドルポストを交換する。
ハンドルを目一杯切っても、アクセル、クラッチともに渋くなる事もないようだ。
午後まで大丈夫だと思っていたのだが、雨が降り出してきた、試運転及び微調整は来週に持ち越しだ。
取り付けを諦めていたハリケーンのSR400用セットバックハンドルポスト。
最近、数名の方々がビラーゴ用ハンドルポスト(ハリケーン製とハンドル位置が、ほぼ同じになる)を、
ワイヤー類の取り回しもそのままで取り付けしている記事を読み返し、再度チャレンジしてみる事に。
今回はワイヤー類、ブレーキホースの状態を確認する為にヘッドランプを外して作業した。
ワイヤーの張りを緩め、ブレーキホースをクランプからはずしフリーにした状態で、ハンドルポストを交換する。
ハンドルを目一杯切っても、アクセル、クラッチともに渋くなる事もないようだ。
午後まで大丈夫だと思っていたのだが、雨が降り出してきた、試運転及び微調整は来週に持ち越しだ。