’08初ツー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

同僚と五戸へ、昨日までの暖かさが嘘のような予報(T_T)

9時出発、野内川の河口では、しらうお漁が始まっていた。

狩場沢の藩境塚で休憩、下まで降りて見てみたかったんだけど、砂利道だったので断念。
(ちなみに海に向かって右が南部藩、左が津軽藩

気温はずーっと1桁、寒いのでつい休憩も多くなり五戸まで3時間もかかった。
今回は尾形で桜鍋!サービスデーで中肉鍋が半額!!得したので馬刺しを追加(^o^)丿

冷えた身体に暖かい桜鍋は最高でした!!馬刺しもうまかった!!

午後になっても気温あがらず、休み休み青森まで、4時過ぎに帰宅

お土産は大根(^^ゞ

※寒さでボケていたのか写真もほとんど撮ってなかった(T_T)


チ:24500- オ:24500-